講演

当ミニストリー代表・寺田留架が、ひとりのセクシャルマイノリティとしての個人的経験談、また福音派プロテスタントの教会で育ち同系列の神学校でも学んだクリスチャンとしての信仰やキリスト教についての見解・知識などの「素材」の中から、ご要望の切り口に合わせて様々な形でお話しさせていただきます。

学校での教員研修、教会やキリスト教団体でのセミナーなどの大きなものから、少人数向けの学びの会まで、複数のセッションで構成された講義から、わいわいと友達感覚でお喋りする座談会のようなスタイルまで、「お招きくださる方々のニーズ第一」がモットーです。
所属するところで、「なにかしらセクシャルマイノリティやキリスト教のことで学び会をやりたい」「LGBT研修の担当を任されてしまったけど、何から企画していいかもわからない」という方も、ぜひご相談ください。ご一緒に、コンセプトから考えてまいります。

東京を中心に活動していますが、国内どこへでも参りたいと思いますので、お気軽にご相談ください!
謝金につきましては一律設定をしておりませんので、個別でご相談という形になります。
「予算がこれだけしかないのだけど……」という場合でも、ご遠慮なくお問い合わせいただければと思います。


*講演予定と実績につきましては、了承をいただいたもののほかは一般公開の講演のみ掲載しています。
こちらに掲載していない企画についても、参考までに知りたいという方には、企画母体のプライバシーに触れない範囲内で概要をお答えできます。

講演予定


06.23 GSCxHLAB Conversation

07.28 Diversity Cafe


過去の講演実績

準備中