メールでのご連絡、お問い合わせ

当ミニストリー代表の寺田留架のみが閲覧・返信いたします。

学習交流会「虹ジャム」の参加申し込み、学習会開催や講演の依頼、セクシャリティと信仰についての質問やご相談など、どなたでもお気軽にご連絡ください。

ページの末尾のフォームからもお問い合わせいただけます。

公式ラインアカウント&
お知らせメール

右のQRコードか下記URLからLINE友達追加すると、毎月の虹ジャムなどのご案内をお届けいたします。

https://lin.ee/kwQiCsh

お知らせメールでのご案内を希望される方は問い合わせフォームより「メーリングリスト登録希望」を選択してお申し込みください。

個別相談について

セクシャリティや信仰のことについて、悩みや疑問をお聴きします。

約束の虹の基本スタンスとしては、同性愛や性別移行そのものを罪として見なすことはなく、
ひとりひとりの信仰に基づく決断を尊重しています。

その方が今どのようなことで悩んでいるのかをお伺いし、指導やアドバイスをするのではなく
共に考え、ご希望であれば共に祈ります。

ご本人以外からのご相談でも大丈夫です。

例えば親御さんが、「子供の同性愛を"治し"たい」と思っていらっしゃるのであれば、
そのことにご協力することはできませんが、お子さんのセクシャリティを受け止めきれずに葛藤しておられる
親御さん自身の苦しみを吐き出し、気持ちを整理していただくお手伝いなら可能です。

また、「この箇所に断罪されているようで怖くて聖書が開けなくなったけど、イエス様のことはもっと知りたい」という方と共に、安心して開ける箇所から少しずつ学んでいくこともできます。

どんなことでも、お気軽にご相談ください。